
--.--.--.--:--


引っ越し

2011.02.02.19:46

2/2(水)

今日はも事務所で仕事してきました。
明日からの「チャイニーズ・ニューイヤー」(中国旧正月)の前日ということもあってか、センターが休みのところが多いようです。

さて、引っ越しと言っても、事務所内のことです↓
CIMG4580.jpg
障害者部門などのある1Fのスタッフの配置換えに伴うデスク移動です。
カウンターパートの指示で彼女の部屋の荷物運びの手伝いをしました↓
IMG_6690_convert_20110202173530.jpg
山積みされた膨大な書類の棚ですが、すごく重かったです。

10時半になり、ミヌム(お茶と軽食)の休憩です↓
CIMG4581.jpg
焼きそばに、ミニ揚げカレーパンにお菓子と、ガッツリ食べました☆

さすがに、昼ごはんは食べれませんでした。。

午後からは、ソーシャルワーカーの先輩と今後の活動スケジュールを話し合ったり、障害者関連NGOのことなど色々情報入手しました。
有難いことに今月、来月と色々予定ができました。

今月は首都KLにも、3回行く予定です!
もしかすると、もう1回増えて、1週間に2回上京することになるかもしれません!!
また、そのうち1回は人生初の「夜行列車(寝台列車)」で、約13時間かけて上京します。

今から楽しみです♪♪

とはいえ、度重なる移動等考慮し、体調管理にも気をつけたいと思います☆

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
