
--.--.--.--:--


事務所に行く日も雨

2011.01.06.19:04

1/6(木)

朝から大雨、土砂振りでした。合羽にレインカバー!完全防水対策!↓
CIMG3580.jpg
しかし、昨夜から降り続いていた雨で、天井にしみができています!このまま止まなければ雨漏りかもしれません。。。

さて、タクシーに乗って事務所に無事到着。いつもの3階の会議室へ。窓から見える外の景色です↓
CIMG3563.jpg
今日は活動記録のまとめと、総会プログラム案を考えて作成していました↓
CIMG3560.jpg
木曜日なので、セミフォーマルスタイルの「バティックシャツ」着ています。

今日は気温も低く肌寒かったので、昼ごはんは温かいものを食べにでかけました。中華そばです↓
CIMG3565.jpg
唐辛子も入ってピリ辛で美味しかったです☆

その後、15時半まで仕事して事務所を後にして先輩と2人バスを待っていましたが、30分以上待ってもタクシーすら通りませんでした。。やっとのことで、乗合タクシーにて帰宅することができました。

最近、バスに待ちくたびれて疲れ気味ですが、明日明後日とリフレッシュしようと思います☆

comment

Secret

明日から

2011.01.07.21:40

3泊4日で明日からベトナムに行ってくるよ~!

ベトナム

2011.01.07.23:08

>みほ
そうか~!いまこっちは大雨であるところでは洪水があるかも!?
ホーチミン?ハノイ?フエ?色々観光スポットあると思うわ!
2年間、任国外旅行ではタイ、インドネシア、フィリピンに遊びにいく予定!(ベトナムは対象外で行けんのよ)気を付けて楽しんできてや~!

2011.01.08.00:51

今、雨季だから?
こっちは寒いわ!
ホーチミンに行く☆
てかいろんなところに旅行行けるんだね!インドネシアはバリ島ではないのかな?バリ島は最高だよ!
まぁまた感想コメントするわ~
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
