
--.--.--.--:--


KL旅行最終日~ショッピング、そして帰路へ~

2011.01.02.20:34

1/2(日)

午前中、クアラルンプール中心から少し離れたところにある、ミッドバレー(メガモール)に行ってきました↓
CIMG3267.jpg
このモールにはジャスコも入っていました。
センターコートはこんな感じになっていました↓
CIMG3265.jpg
まだ、X’masツリーが華やかにディスプレイされたままでした☆

この巨大モールには「YAMAHA」他楽器店が入っていましたが、目当てのマレー語の歌の楽譜は見つかりませんでした。。。ほとんどが、英語の歌でした・・

あと、前から気になっていた、サッカーマレーシア代表のユニフォーム(ナイキ製)が売ってました↓
CIMG3266.jpg
これはディスプレイ用ですが、欲しいサイズが売り切れだったため買えず残念でした・・

結局、購入したのはこちらだけです↓
CIMG3275.jpg
いつも活動時に背負ってるバックパック(リュック)のレインカバー(ドイタ―)です。
ただし、専用カバーではないため、60Lのバッグにはやや大きかったです↓
CIMG3271.jpg
でも、この雨季にはあると便利です!

買い物も済ませ、バスで空港へ向かいマックDで昼ごはんです↓
CIMG3268.jpg
久しぶりに「フィレオフィッシュバーガー」と「マックシェイク(バニラ)」チョイスしました。
外のテーブルからの光景です↓
CIMG3269.jpg
ここにも、未だツリーがありました☆

以上、2泊3日の首都クアラルンプール(KL)旅行は、年越し~新年を満喫して、無事コタバルの家に戻ってきてこれにて終了です!

さっそく明日から活動開始です!!
気持ち新たにがんばっていきます♪ 

comment

Secret

No title

2011.01.03.06:28

講平ちゃん。あけましておめでとう!!
マレーシアから届いた年賀状を見て
楽しみながらがんばっとるみたいで安心しました。

岡山は今年はめちゃ寒いわ。
常夏・・夢です(笑)

身体に気を付けて講平らしく頑張ってな。

ではでは。。

コメント嬉しいです

2011.01.03.19:41

>川西さん
丁寧にこちらへ返信コメントくれてありがとうございますっ!
川西さんにそちらオアシスで2年間育ててくれたおかげで、いまの活動が充実したものとなっています!
岡山が寒いとのこと。。。グレーのスウェットパーカーの上に紺のオアシスジャンバー着ていた川西さんを思い出します(笑)
風邪ひかぬように気を付けくださいね~!
ぼくも、常夏マレーシアで健康第一がんばります!
では、オアシスのみなさんにもよろしくお伝えください☆
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
