
--.--.--.--:--


フットサル親善試合(PDKセンター vs 学校[支援クラス])

2012.09.04.22:29

9月4日(火)

久しぶりに、フットサルの練習でエキサイトしてきました。
今回のゲームは、PDKセンターチームと学校(特別支援クラス)の親善試合です。
会場はこちら↓
1CIMG0853.jpg
学校側が手配してくれていました。

担当者と簡単な流れを確認させてもらい、ゲームの前にフォトセッションです。PDKセンターチームの選手とコーチ↓
2CIMG0858.jpg
そして、学校チームの選手と合同で↓
3CIMG0860.jpg

先方の以降により、まずは、学校の大会で採用しているという、前後半3分半のゲームを行いました↓
4DSC00748.jpg
結果、0-0の引き分けに終わり、休憩をはさんでセンターの大会で行った7分の前後半でさらにゲームをしました↓ 
5CIMG0864.jpg
ハーフタイムにはコーチからアドバイスがありました↓
6DSC00753.jpg

結果、州内の学校対抗選手権で2位になったという強豪チームだけあって、7ー1で、センターチームは惜しくも敗れました。

<試合後、握手をしてコートの外へ。。↓
7DSC00759.jpg

ハイライトをどうぞ↓
[広告] VPS


白熱した好ゲームでした!!

さて、明日5日からは他任地(ケダ州)へ遠征にいってきます。

その様子はまた後日お届けします。

comment

Secret

元気?

2012.09.10.00:52

講平ちゃん^^

元気で頑張ってはるなあ。

もうすぐ任期も終了じゃなあ。。
あっという間の2年間やった?

限られた人生の中で、世界の色んな人たちと巡り合えることって
何よりの宝になったんじゃないかな?

日本に帰ってきてからの
講平の生き方にも大きく影響を与えることでしょう。

帰ってきたらまた飯でも食べながら
いろいろ聞かせてな。

まあ、今の日本はみんな忙しくしてて、
成れるまでは、ちょっと面食らうかも(笑)

あ、そうそう、いつ頃こちらには
戻ってくる?
帰国しても、しばらくは何やら活動があるらしい見たいやけど。。
また分かったら教えてな。

では、残り少ないマレーシアでの活動
悔いの残らないように
大切に、そして目一杯がんばっていけよ!






元気です。

2012.09.15.15:06

>川西さん
ご無沙汰してました。
返事が遅くなりすみません。メッセージありがとうございました。
いよいよマレーシアでの任期も2週間を切りました。
先日、事務所にメールさせてもらったので、ご承知かと思いますが、
帰国日は9月28日(金)です。
東京で2日間研修があり、10月3日(水)には岡山に帰ってこれる予定です。 詳しい予定が分かれば随時お知らせさせてもらいます。
元気に無事帰国できるよう、健康に気を付けて残りの生活を大事にしていきたいと思います。
それではまたゆっくり話せる日を楽しみにしています。

もうすぐ帰国なんですね

2012.09.16.21:05

 マレーシアに行く、と聞いた時、2年間というのはものすごく長い期間に思えましたが、本当にあとわずかなんですね。
 また職場で一緒に働いたり話をしたりできるのを楽しみにしています。

 そして帰って来てからは、良いことも不満なことも一人ではうまく解決できないことも、仲間にもっと出していくようにしませんか?

 これは私自身が最近経験していることなんですが。自分が繰り返しモヤモヤしている問題を、他の人たちに話す機会がありました。そうしたら、別のとらえ方があることがわかって、すぐには解決しなくても気持ちが楽になったり、そっちの方法も今度やってみよう、と突破口が開けた感じになったりしているんです。自分一人だけで長い時間抱えるのはもったいないなあと。

 私は、ずっと自分の中で思っていて、ついに爆発する感じで一気にしゃべる、その頃には積もり積もってかなり怒っている、というパターンが多い気がします。仕事だけして家に帰ってストレスをためる、という。それよりも、ちょっとずつでも仲間や先輩の考えを聞きながら、自分もモヤモヤについて言いながら仕事したほうが絶対いいなあと。
 それが結局は利用者さんのためですし。と、まじめな話をしてみました。では、また!

2年の月日が経つのは早いものです。。

2012.09.20.00:28

>ヒロタさん
返事遅くなりました。貴重な意見に提案どうもありがとう!
職場の仲間から有難いコメントをもらえて嬉しいです!
チームで働くこの業界、今まで自分も何度となく先輩や仲間の支えに救われてきました。 これからもよろしくおねがいします!
詳しくはまた会ってゆっくり話せたらと思っています。
真面目な話、大歓迎です。
それでは岡山で!
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
