スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルフアドボカシーグループ親善交流プログラムのミーティング

2012.08.07.18:43

8月7日(火)
PDK:INSANI(訪問5回目)

今日は、来月に予定している他州(ケダ州)とのセルフアドボカシー親善交流プログラムについてミーティングを行いました↓
1CIMG9852.jpg
もともと、フットサルの親善ゲームをしようとのことで調整していましたが、タイミングが合わなかったため延期とさせてもらっていました。そして、この度、フットサルのみにかかわらず、セルフアドボカシーグループの親善交流ということで、その一環としてフットサルのゲームを企画することになりました。

このセンターの実行委員長でもあり、この地区の4つのセンターで結成したセルフアドボカシーグループのアドバイザーでもある彼に相談したところ、本来は彼と相談するつもりでいましたが、急遽、他のセンターのメンバー(スタッフ)も呼んでくれ、ミーティングをすることができました。そして彼に進行をお願いし、話し合いを勧めました↓
2CIMG9853
こちら、このセンターの主任スタッフからメンバーに意見を尋ねている場面↓
3CIMG9854
フットサルのみにかかわらず、作業所見学訪問や観光もプログラムの中に取り入れることになりました。メンバー全員にとって、初めてのケダ州訪問ということもあって、興味津々です↓
4CIMG9851.jpg

さて、9月上旬にはスペシャルオリンピックスの州大会もありその後の強化練習も行われる予定ですが、このプログラムに重点をおいて活動していきたいと考えています。

来週には訪問先となるケダ州に訪問して、現地の協力隊仲間(SW)をはじめ、グループのメンバーなどと打合せをさせてもらいに訪問予定です。

ところで、その前に今週9日(木)より5日間タイ遠征へ行ってきます。
メインはスタディーツアーです。現地の知人の働いている障がい児施設等を訪問させてもらう予定です。
その模様は、後日お届けしたいと思います。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。