
--.--.--.--:--


「歌とダンスの祭典」まであと1週間!!

2010.11.23.00:16

11/22(月)、今日は来週から首都KLで開催される、障がい者による歌とダンスの祭典「ターレンタイム」の練習を見に行ってきました!

練習風景を一部紹介します。
今回は遠巻きでの写真ですが、素顔はまた本番に彼らの了解をもらって公開する予定です☆


①歌ソロ
CIMG1585.jpg
彼はとっても歌が上手で、切ない歌を熱唱しています!
日本にも興味があり、よく話をしています!!

②歌デュエット
CIMG1582.jpg
この二人も愛の歌で、歌の途中に手を取り合って見つめ合うシーンもあります!
かと思えば、「ランララララララン、ラ~♪」といったユニークなところもあって思わず笑みがこぼれます!

③ダンスグループ
CIMG1592.jpg
彼ら8人、毎回ハードなダンスを猛練習していていつも感心しています!
マレーシアの多民族特有の様々な要素をMIXしています!
インド系の滑らかな?ダンスがあったり、マレー系?先住民族?のアップテンポな振りがあったり、扇子を振って美しく舞うチャイナダンスがありそのコラボレーションはとっても素敵で魅力的です!!

そして、練習後はみんながお待ちかねの「衣装合わせ」♪
街中の貸衣装屋さんに行き、みなさん試着していました!
華やかで綺麗な衣装に歌い手や踊り子は大興奮!!!
とっても嬉しそうでした!!
きっと本番は練習以上のチカラを発揮してくれると信じています☆

クランタン州サポーターを代表して、先輩隊員と応援グッズを作って本番は会場でエールを送ってきたいと思います♪

午後からは、事務所に戻って先輩隊員ら3人で情報交換ミーティングを行いました!

明日も初めて訪れるセンター!
どんな出会いが待っているのか、楽しみです♪^^


comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
