
--.--.--.--:--


フットサル大会直前緊急ミーティング

2012.06.25.23:42

6月25日(月)

今日、配属先にて大会前の最終ミーティングを行いました。メインは、各チームの監督への詳細の説明です↓
CIMG2128.jpg
会議室の広報から↓
CIMG2141.jpg
障がい者部門の部長が議長として進めてくれました↓
CIMG2132.jpg
そして、クランタンPDKチームの総監督に彼が選ばれました↓
CIMG2129.jpg
この大会実行委員の副代表の彼女も大会に向けてモチベーションもアップしています↓
CIMG2159.jpg
実行委員の相談役(アドバイザー)から、配布用プログラム(パンフレット)の説明をしているところ↓
CIMG2149.jpg
そして、本日届いた実行委員メンバー(事務局)の制服のお披露目↓
CIMG2155.jpg
本会議の写真記録係から資料配布など手伝ってくれたAKI隊員!会議後にその制服仕分けも助かりました↓
CIMG2161.jpg

おかげさまで、充実した会議となりました!

本番まであと3日。

明日はプログラムの製本や対戦組み合わせの調整などできたらと思っています。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フットサル大会直前緊急ミーティング】

2012.06.26.00:40

6月25日(月)今日、配属先にて大会前の最終ミーティングを行いました。メインは、各チームの監督への詳細の説明です↓会議室の広報から↓障がい者部門の部長が議長として進めてくれました↓そして、クランタンPDKチームの総監督に彼が選ばれました↓この大会実行委員?...

comment

Secret

No title

2012.06.28.23:54

 講平ちゃん、ご無沙汰です。

 久しぶりに拝見しましたが、元気そうでナニヨリ。

 相変わらずアクティブに活動していて、大変そうだけど、
 幸せそうで。

 人生を謳歌している感じやね^^

 マレーシアでの活動もついにカウントダウンに突入?(まだ早い?)

 悔いの残らないようにな。

 一回りも二回りも大きくなった講平ちゃんになって帰ってくる日を
 楽しみにしとります。

 ではまた

 

あと3か月

2012.06.29.21:34

>川西さん
いつもコメント並びにエールを届けてくれてどうもありがとうございます!
おかげさまで元気にやっています。
いよいよマレーシア生活も残り3か月をきりました!
7月後半から約1カ月間、イスラム圏であるマレーシアでは断食月(ラマダン)に入ります。断食明けのイベントもしばらく続いたり、帰国前は表敬訪問や最終報告書の作成等で、実際の(体育隊員としての)活動ができるのはその半分、約1カ月ちょっとになりそうです。
元気で再会できることを楽しみにしています。
みなさんにもよろしくお伝えください!
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
