
--.--.--.--:--


先輩の見送り

2012.06.21.23:31

6月21日(木)

この夜、いよいよ先輩たちの帰国の日で、一緒にKLIA空港まで見送りに行かせてもらいました↓
KLIA.jpg

次は日本でよろしくお願いします!

自分も3カ月後、帰国となります。

無事元気で旅立てるよう、残りの任期を大切にしたいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【先輩の見送り】

2012.06.26.00:40

6月21日(木)この夜、いよいよ先輩たちの帰国の日で、一緒にKLIA空港まで見送りに行かせてもらいました↓次は日本でよろしくお願いします!自分も3カ月後、帰国となります。無事元気で旅立てるよう、残りの任期を大切にしたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
