
--.--.--.--:--


フットサル実行委員会ミーティング(2回目)

2012.05.31.17:41

5月31日(木)

PDK:PULAI CHONGDONG(訪問3回目)

本日、本来ならばフットサル大会当日のはずでしたが、以前お伝えしたように延期となってしまったため、実行委員のメンバーでミーティングを行いました。先月(4月)の初旬に初めて集まって依頼2回目。配属先スタッフを交えた会議を合わせると今回で4回目です。本日の会場です↓
CIMG1858.jpg
ミーティングの風景↓
CIMG1850.jpg
実行委員長の挨拶でスタート↓
CIMG1852.jpg
こちら、左から、実行委員、実行委員長、秘書の3人↓
CIMG1854.jpg
アドバイザーの進行により、当日の役割分担などを決めました↓
CIMG1855.jpg

まだ延期した大会の日程は未定ですが、これから事務的なことや諸々の準備などこのメンバーを中心に作業していく予定です。 

さて、明日から6月。
3連休でリフレッシュしてまた来週も元気に活動したいと思います。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フットサル実行委員会ミーティング(2回目)】

2012.05.31.22:20

5月31日(木)PDK:PULAI CHONGDONG(訪問3回目)本日、本来ならばフットサル大会当日のはずでしたが、以前お伝えしたように延期となってしまったため、実行委員のメンバーでミーティングを行いました。先月(4月)の初旬に初めて集まって依頼2回目?...

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
