
--.--.--.--:--


配属先スタッフとの会場下見とセンタースタッフとの打ち合わせ

2012.05.15.22:26

5月15日(火)

今日、配属先のスタッフと一緒にフットサル大会当日の会場となるセンターの下見をしてきました。
道中の公用車の様子↓
CIMG1628.jpg
会場到着後、ステージ関係の閉会式のセッティングを中心に話し合いました↓
CIMG1620.jpg
CIMG1622.jpg
確認が終了したところで、続いてこの近くのセンターへ行き、センタースタッフと食事関係のことで相談してきました↓
CIMG1630.jpg

ここにきて、急に予算が多く見積もれることになり、プログラムの再検討が始まり、正直バタバタしています。

大会本番まであと2週間。

まだ準備することはたくさんあり、心配が募る中、明日からまた別件で出張です。
急遽、配属先から参加要請があった「スペシャルオリンピックス(知的障がい者のスポーツ大会)」の講習会(競技説明や技術指導など)に配属先の男性スタッフと3人で出席してきます。場所は、1年前に研修でいったことのある、PLPPバンギといわれる、主に身体障がい者の就労訓練をおこなっているセンターです。

明日午前中に、公用車で出発しての長旅が待っています。
配属先スタッフともより仲良くなって信頼が深まればよいなと思います。

詳しくはまた後日お知らせしたいと思います。

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
