スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フットサル親善試合

2012.05.12.22:56

5月12日(土)

つい終了した首都KLでの研修から任地へ帰ってきた翌日は休日ではありましたが、お誘いを受けていたので(個人的に興味もあったので)このプログラムに参加してきました。
 
MACHANGチーム vs PASIR PUTEHチームによる、本番のゲームを想定した実際の会場となるコートにてフットサルの練習(親善)試合が行われました。
CIMG1568.jpg
レフリーは、某センターのスタッフの旦那さんが務めてくれており、自分は記録係と練習相手(選手)をさせてもらいました。
CIMG1572.jpg
休日にもかかわらず、両チームのセンタースタッフは家族連れで応援にかけつけていました↓
CIMG1583.jpg
ハーフタイム(休憩時間)↓
CIMG1579.jpg
プレー中、一生懸命選手へ檄を飛ばしていたスタッフも、休憩時間はやさしく飲み物を勧めたり、とても和やかなムードで練習試合は行われていました。

ではここでハイライト(編集した動画)をどうぞ↓
[広告] VPS


ゲーム終了後、整列して選手同士握手するところには、見ていて清清しい気持ちになりました(これもレフリーの指導です)↓
CIMG1589.jpg

このあと、招待した側のチームは、居残って、急遽寄せ集めた近所の学生チームとさらに強化練習試合をしました。

このとき、自分もレギュラーチームの対戦相手の一人として参加しましたが、改めて自分の体力の低下等を痛感したと同時に、センター利用者の能力に驚かされました!!

本番、彼らがどんな活躍をするのか?!今から楽しみです!


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フットサル親善試合】

2012.05.17.02:08

5月12日(土)つい終了した首都KLでの研修から任地へ帰ってきた翌日は休日ではありましたが、お誘いを受けていたので(個人的に興味もあったので)このプログラムに参加してきました。 MACHANGチーム vs PASIR PUTEHチームによる、本番のゲー...

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。