
--.--.--.--:--


グアムサン巡回4日目・最終日(手伝いそして、岐路へ)

2012.04.11.22:57

4月11日(水)

この日、前回のブログで紹介したとおり、祝日だったため活動はお休みでした。
代わりに、お世話になっている主任に同行し、主任のお宅で採れたココナッツ(ヤシの実)やセンターの庭でできたバナナの木の根(種)を伐採したりと搬送などのお手伝いをしてきました。
そして、その合間をぬって、この近所にあるフットサルコートを見学に行きました。こちらがセンターのワゴンです↓
IMG_0243.jpg
フットサルコートのある体育館の看板の前で主任と娘さんの2ショット↓
IMG_0248.jpg 
残念ながら管理人不在で中まで入れませんでしたが、ドア越しに覗いてみました↓
IMG_0253.jpg
フットサル州大会に出場する地区の選抜選手を決める選考会で使用する候補の会場です。
スケジュールの関係でその選考会(3つのセンター合同)へ参加できるか分かりませんが、可能なら再び訪れたいと思います。 

最後の昼食を一緒に食べて、最寄りのバス停まで送ってもらい、お別れです。

帰りのバスの車内から写した外の風景↓
IMG_0259.jpg
 一面に広がるこのヤシの木を見ると、マレーシア、とくに地方の田舎に来たんだとしみじみと実感します。

以上にて、グアムサン巡回日記は終了です。

明日からもまたフットサル関連の話題を中心にお届けすることになると思います。
まずは明日の配属先職員を交えた大会実行委員会、どんな展開になるのでしょうか!?

良い話し合いになることを期待したいと思います。 

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
