
--.--.--.--:--


歌と踊りの練習を見てきて、気合が入りました

2010.11.15.23:48

今日は午前中にとある学校?に行ってきました↓

CIMG1334.jpg
ここは知的障がい児が通う私立の学校でした。今回が2回目の訪問。前回はただ見学しただけでした。
今日は、ここでここクランタン州代表の3組(①歌ソロ②歌デュエット③踊りグループ)が練習をしていたので、見に行ってきたんです。
前にブログで紹介してましたが、彼らは今月末から首都KLで開催される「ターレンタイム」のコンテストに出場します!ぼくは出張というかたちで、応援とお手伝いに行ってきます。前回より上達してました!デュエット組の歌は初めて聴きましたが、とっても素敵でした♪
練習風景や代表者の写真は撮れませんでしたが、本番では彼らを応援して、その勇姿を撮ってきたいと思います。
OKもらったらアップします!

昼からは、コタバルの街へ行き、明日の活動の準備ということで文具などを少し買ってきました!
食事は9時(店でチキンライス)と10時半に(この学校で焼き飯)を戴いてましたが、マクドナルドで軽く食べながら明日の活動や今後の活動のこと考えたりしてました。窓から見える景色↓
CIMG1335.jpg
そのあと、場所を(上の写真に見える大きなデパートにある)隊員行きつけのカフェに変えてネットで調べものしてました!(ここマックがなぜかネットが繋がらなくて。。。)

明日の活動先には調整員やほかの隊員もスリランカとマレーシア他州来るということと、ここに来て初めての(プチ)イベントということと、さらに彼らの練習を見て気合が入っちゃいました!

内容や結果はまた後日お知らせします☆

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
