
--.--.--.--:--


移動日の時間の過ごし方

2011.03.15.23:01

3/15(火)

今日は移動日ということで、午後のフライトの時間まで、昨日の会議の整理をしたり、ドミトリーにいた先輩から過去の総会の話を聞いたり、近況を話したり意見交換していました。

そして、活動の直接的な参考書とは言えないですが、KLCC(ショッピングモール)の紀伊国屋でアジアの障がい者についての記事が書かれている本を買っていきました。帰り途中に、歩道橋の上から見えるKLCC隣接のツインタワーです↓
CIMG6527.jpg
スバン空港(KL)での待ち時間、休憩がてらその購入した本を読んで過ごしました↓
CIMG6528.jpg
筆者が、東南アジアなど各地の障がい者に出会いインタビューしたことなど書かれています。

フライト前、突然豪雨となり、出発が少し遅れました。機内窓から見た外の様子です↓
CIMG6529.jpg

そして7時前、無事コタバルの我が家に着きました。

さて、気づけば3月も残り半月。
今月はイベントが立て続き、なかなかセンター巡回ができてませんが、明日から活動再開です!
とはいえ、明日は職場訪問の予定です。
それに週末から休暇で遠出してきますし。。。

また、今月末でマレーシアに来て半年となります。
月末いっぱい各種活動報告書作成や諸々の事務作業に追われ忙しくなりそうですが、元気に4月が迎えれるようにコツコツ?やっていこうと思います♪

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
