
--.--.--.--:--


事務所とご飯屋通い

2011.03.10.19:14

3/10(木)

3日連続の事務所勤務してきました。
もともと、今日は家庭訪問の日で巡回は予定されてませんでした。
朝9時過ぎ、今日も事務所のスタッフに誘ってもらい朝?ご飯を食べにいきました。↓
CIMG6441.jpg
「ナシクラブ」にしました↓
CIMG6440.jpg
事務所に戻ると、OG先輩が最終作業にきていて、一緒に発送作業を手伝いました↓
CIMG6442.jpg
昼になり、久しぶりに官舎の敷地一帯のなかにあるキャンティン(食堂)にいきました↓
CIMG6447.jpg
「ミ・ゴレン」(焼きそば)を食べました↓
CIMG6445.jpg

木曜日定時の3時半に退社し、用事をしにコタバルの街まで出かけました。
少し早目の晩ごはんをMcDで摂りのんびりしてきました♪

明日は久しぶりの完全OFFデイ☆
あさっては結婚式もあるのでゆっくりしたいと思います☆

食べてばかりの(食べ物ばかりのブログ)一週間でしたが、おかげさまで疲れもとることができ記録整理もできました。週明けはKLでの会議もあり、来週は旅行も待ってます!
来週も体調万全で臨みたいと思います♪

comment

Secret

No title

2011.03.10.21:09

疲れがとれてよかったね~(^^)
整理する日も必要だよね。

食生活が変わったと思うけど、体重や体調などは大きな変化ないですか?体重は特に健康のバロメーターなので、時々チェックするといいかもです☆

来週は旅行なんだね♪
楽しんできてね!

食事の神様(笑)

2011.03.10.21:33

>ちぃちゃん
栄養のプロからのアドバイス!嬉しいわ!!
高カロリー高コレステロールの過剰摂取により間違いなく変化はきてると感じる毎日(汗)来月の健康診断が心配><
日々気をつけまーす!!
2年間のボランティア生活で周辺の近隣国といえど、海外旅行できるのも有難い限り☆
また報告おたのしみに~^^/
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
