
--.--.--.--:--


有意義なミーティング

2011.03.09.19:55

3/9(水)

今日も事務所で仕事してきました。
珍しく連日の雨で、時折パラパラと降っては暑いなか少しばかりの“涼”も感じつつ。。

10時過ぎ、現地スタッフから誘われて事務所1Fの食事スペースで休憩がてら一緒にいただきました。
ボスがおごってくれたとのことです。↓
CIMG6417.jpg
定番のマレー風のカレー汁に、チキンと魚ときゅうりの入った「ナシ・グライ」です!

そして、昼は少し遅めに食事休憩をもらって、気分転換に外へ出て近所の行きつけの中華料理屋でお気に入りの「中華そば」を食べてきました!↓
CIMG6419.jpg

夕方、定例のカウンターパート(上司)とのミーティングがありました。今回もパソコン使って写真を見てもらいながら、先日のキャンプや学校訪問の報告をさせてもらいました↓
CIMG6422.jpg

作業療法士の先輩は、手作りおもちゃ(けん玉)の紹介もしていました。↓
CIMG6432.jpg
上司も手に取って見てくれています。そして、このオモチャで遊ぶとどのような効果(どこの筋力運動になるのかなど)真剣に尋ねてくれました。
ちゃんとメモを取ってくれて、重要なポイントには赤字が入りました!!↓
CIMG6435.jpg

また、マレーシアに来ていた先輩OGも同席してくれて和やかな話し合いができました↓
CIMG6434.jpg

いつも最後は我らリーダーのソーシャルワーカーの先輩が報告も含め、達者なマレー語にて今後の予定の確認や質問などしてくれます!↓
CIMG6436.jpg
ここで、イベントなどの最新情報が入ることもよくあります!
そして、自分の管轄?担当である「スペシャルオリンピックinクランタン州内」が予定されていることも分かりました☆
どんなサポートができるか分かりませんが、今から楽しみです♪

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
