
--.--.--.--:--


久方ぶりの雨と初めての家族外食

2011.03.08.23:59

3/8(火)

今日は久しぶりに朝からずっと雨でした。
そんななか、事務所でここのところの溜まった活動の記録聖地やレポートの準備作業してました。作業場の3F会議室から風景です↓
CIMG6410.jpg
昼前に、事務所マレー人スタッフから焼きビーフンをもらったので、外に行かず室内で食べました↓
CIMG6412.jpg

帰宅後、疲れてたのか少し寝てました。8時過ぎ、急遽大家パパママから食事に誘ってもらい、娘さんとOGの先輩と5人で遅い晩ごはんを食べに行きました↓
CIMG6413.jpg
写真はブレてしまい見にくいですが、先輩も現役時によく大家ファミリーに連れて行ってもらってたお店です!
家族連れなどお客さんもたくさんいて賑わってました♪
美味しくて評判だという「チキンチョップ」と右端に一部見えるのが「マンゴーシャーベットジュース」です↓
CIMG6416.jpg
ママ曰く、以前と味が変わってイマイチだったとのことです。。

アツアツの卵とじ揚げ豆腐です↓
CIMG6414.jpg
どれもおいしかったです☆

5人は、僕たち日本の家族のことや、マレーシアでの暮らしだったり、時々冗談を言い合いながら色々話をしたりして和やかなひとときでした☆

comment

Secret

プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
