
--.--.--.--:--


海岸キャンプ3日目・最終日(サプライズ☆感動)

2011.03.05.21:50

3/5(土)

キャンプ最終日の朝。
昨夜の疲れもあって、指定の5:50になっても誰一人起きず、結局朝食の時間の7:30までのんびりと寝て過ごしました。急いで部屋でシャワーをしてお祈りをして朝食です!
今朝の朝食は食パン(オレンジマーマレード)とスポンジケーキでした!部屋でいただきました!
そして、スペシャルゲストの登場です!!
昨夜、日本からマレーシア(コタバル)に到着したばかりの、先輩(自分の前任者)がみんなに内緒で会いに着てくれました!特に女性利用者やスタッフは実に再会を大喜びしていました!!
そして、男子部屋で一緒におしゃべりしながら朝ごはんをたべました↓
CIMG6142.jpg
懐かしい話に花が咲いている一方で、チェックアウトの時間も迫っていて、急いで荷造りです↓
CIMG6144.jpg
最後、フロント(正面玄関前?)でお互いに記念撮影をしました!
男性スタッフからのリクエストで2ショット↓
CIMG6150.jpg
そして、OGの先輩との3ショット↓
CIMG6148.jpg
(後ろで女性スタッフが入ってますが。。。)

最後、参加者全員での記念撮影↓
CIMG6149.jpg

以上、2泊3日のキャンプはみんなの心に楽しい思い出と感動を残して終わりを告げました☆

そして、改めて自然の良さ、楽しさを体感した3日間でした♪

おしまい☆

comment

Secret

No title

2011.03.06.19:12

あいかわらず写真いっぱいの詳細レポートv-7うれしいです。
サプライズゲスト!!私も行きたいよー。
去年よりパワーアップしたプログラムはうれしいですが、
Advokasi Diriの意味は、Peringatさんに伝わってるのかなー?

adovokasi diri・・・

2011.03.06.23:23

>みっちゃん
先輩隊員からの喜びのコメント嬉しいで~す^^
これからも可能な限りクランタン情報をお届けしたいと思いまーす☆
仕事で忙しくこっちへ遊びに来るのは難しいかもしれんけど、みんなして待ってま~す^^v
ご指摘のとおり、今日も先輩とその話しとったけど、アドボカシーはどこへやら?!といったのが正直なところ。。。
スタッフの指示でほとんど行動してました(残念)
でも、次につながる良いきっかけになってくれたらと思ってます!
時間はかかることでしょうけど(汗)^^;
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
