
--.--.--.--:--


近所の公園にて

2010.10.16.21:47

今日は休日だったんで、午後から子どもたちと近所の公園へ遊びにでかけました!(^O^)/
↓真ん中が、四男(16歳)で、右が近所の友達(5歳)
$スポ☆レク inマレーシア
↓左が我が家のヘルパーさんで、上が5歳児のお母さん!
$スポ☆レク inマレーシア
公園をゆっくり散歩したり途中遊具で遊んだり、ベンチで休んでおやつも食べました!
そして、運動不足解消にと、この5歳の男の子とかけっこしたり、(一応、体育隊員としてカッコイイ?とこ見せようと)逆立ちしてみたり、f^_^;

$スポ☆レク inマレーシア
木登りして、ポーズ決めて?みたりv(^-^)v
$スポ☆レク inマレーシア

また、ウクレレも持って行っっとたんで、日本の歌を少し歌ったり談笑してのんびりと過ごしました~!(*⌒∇⌒*)

明日は朝からこの公園でジョギングよてい!!p(^-^)q

任地に行くまでに少しでもシェイプUPせにゃおえん!!汗(゜д゜;)
「ほんとに体育隊員ですか?!」と疑われんように。。(笑)(^^ゞ

comment

Secret

1 ■あれ?

2010.10.17.08:47

体育隊員だったの?   (笑

2 ■Re:あれ?

2010.10.17.10:20

>yasさん
コメントどーもです!
そうなんすよね~!汗。。
自分でも、気づいてみれば「あ、Physical Educationだった、自分!」みたいな。。^^
NTCではすっかり意識してませんでした~笑
プロフィール

講ちゃん

Author:講ちゃん
協力隊として現地の障がい児(者)センターを巡回し、スポーツやレクリエーション活動を一緒に行う予定です☆

趣味は、踊ること!
社交ダンスからYOSAKOIソーランから車いすダンスなどなど!
また、音楽も大好き!
最近ウクレレ弾き始めました~♪

特技はイベントの企画!
楽しいこと考えるのがたまらなく好きです!笑

好きな映画は「パッチ・アダムス」
笑いについて日夜勉強中です!

尊敬する人は「星野仙一氏」!
厳しく!優しく!面白く!


よろしくおねがいします!

最新記事
最新コメント
いらっしゃいませ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
